ワカサギ釣り、outdoor


by fish-oku

おひさ

自粛しておりました。。。。。。。。。。。。。

なーんて。


あまりにも釣れなさすぎて書く事すらできませんでした笑



来週、お初釣行します。

桧原湖。








お楽しみに
[PR]
# by fish-oku | 2013-11-13 00:11

久しぶり

今年お初の漁。

いつものように車中泊なり。。。
明け方マイナス9℃。

f0212757_111981.jpg

今回お世話になったのは風来坊さんのドーム船。
平日しかいけない私みたいなド素人には丁度いい。ベテラン漁師さんばかりでしたよー。

f0212757_111101.jpg

今回よりアダプター投入。当たりが取りやすくなったかなー?!

でもかなり渋かった。。。ベテラン漁師さんでも束ならず。
いつもの如く釣れない私は64也。。。

途中いろんなことを教えて頂きました。
風来坊さんのドーム船はめちゃくちゃ釣れるというわけではないが、いつも安定して釣れるとのこと。

これからの時期は浅場になりがちだがここのドーム船は思ったより深くないのでいいかもしれないと思ったのは私みたいなド素人だけかしら。。。


f0212757_1111165.jpg

帰りしな道の駅のラーメン。
以外とウマし!

f0212757_1111152.jpg

なぜか駐車場にいっぱいいた。

マタライゲツリベンジダ。。。
[PR]
# by fish-oku | 2011-02-17 10:49

イッテキタヨ

どーも。
いつも釣れない奴です(。-_-。)
f0212757_2010357.jpg

茶色の7.11到着は12/5の22時過ぎ。
山形を出たのが20時かな?
段々と早く着くようになってきてます。100キロちょっとありますかね?!

いつものごとく酒酒酒。
かんぱーい。
レンジのラーメンなかなかイケる。タンメンでしたよ。
おやすみzzz車中泊

4時過ぎかな、サムクテ目が覚めた。
コンビニに行き俺のエサとワカサギのエサを購入。

今回はG目黒だ。
もうすでにクルマがたくさん。
なんで月曜日の平日なのに。。。みんな美容師さんかな???



出発です。
f0212757_2062743.jpg


最近移動した京が森にした。。。
あまり人気がないようでノンビリできそうだ。

f0212757_2091676.jpg

今回台座を作ってみた。FATFINに相応しいレッドカーペットです。¥100也

仕掛けはV社の新作。
エサはカップラーメンとパン。。。おっ、それは僕のエサでした。。
赤虫と白ラビです。
そしたら赤虫半分ぐらいお亡くなりになってた、あのコンビニにダマされた。
ラビもなんか少ないというかこれ白さしじゃねぇ?!


f0212757_2063016.jpg

ぽつーりぽつーり


f0212757_2063164.jpg


途中アクシデント!
穂先が根元からぽきっと骨折しますた。。。お向かいさんからテープ借りて応急処置。

今回の屋形は5人いました。
お向かいさんは床屋でほかは仙台から来た介護士3人、うち二人はオナゴでしたよ。

たわいない話やワカサギネタで楽しく釣りができましたよ。


f0212757_2063151.jpg

今回もあまり釣れずこの子猫に癒されました。ヒバラの屋形には必ず何かがいますね。いやしキャラ?!


f0212757_2063246.jpg

計72ヒキ也。。。。。。

ワカサギもうやめたらーって言われた。(ーー;)


悔しいので

ゼッタイに毎月行ってやる!!!!


f0212757_2063283.jpg

マッテルヨって聞こえる。。。



マタライゲツリベンジダナー

おしまい

f0212757_2063331.jpg

[PR]
# by fish-oku | 2010-12-08 19:57

りべんじなるか。。

来週

ヒバラ

りべんじ

するよ。

f0212757_16431469.jpg


コンドコソハ。。。
[PR]
# by fish-oku | 2010-12-01 16:37

解禁日。

張り切っていった解禁日。

前夜10月31日仕事終了後出発....

22時には現地到着。早すぎる到着。。。。


久しぶりのやまぐっちさん

船着き場にて車中泊040.gif
だれもいなくて不安になる34歳、A型。小心者です。。。


とりあえずさけさけさけ068.gif
ダントツ一番乗りでしたが

ご飯をむさぼりながら068.gif

ウツラウツラしていたら車が一台in。

なにやら荷物だけ置いて帰って行きましたよ。。。

そうでした!!!!!!!

慌ててボクも

場所取り054.gifの荷物だけ置いてきました。zzzz....

爆釣の夢を見ました。。。。

AM4:00起床。

がんがん来るは来るは、、、車が。

そして

屋形in
f0212757_14123199.jpg

f0212757_14125413.jpg

解禁日初日です。。。

私は初体験なの屋形。。。


写真は有りませんが

いきなりの外道でおまつりパラダイス054.gif


そして数時間...

f0212757_14133037.jpg


ボクのFAT-FINはうなりません002.gif


そーなんです、ボクのミスなんです。


このドシロートが................................................................


なんの対処もできないまま

STOPFISH!!


釣果は聞かないでくらさい。。。

でも

初屋形。


三春からいらした超ベテラン竿師053.gif

隣でベンキョーさせて戴きますた。

f0212757_168052.jpg

あまり釣れないボクをいやしてくれました

オシマイ


サムクナッタラマタカクヨ。。

リベンジダ。。。。。。。。
[PR]
# by fish-oku | 2010-11-05 20:41